Blog

第32回藤沢市長杯・SkimOneチャレンジカップ2015

12002896_887045464716034_610080912242468783_n

15

9月21日に神奈川県藤沢で開催された、

「第32回 藤沢市長杯(NSA公認大会 AAランク)」に、

Tanninaサーフライダーのユーマ君が出場。

全国規模の大会で初の入賞!見事表彰台にのぼりました!

大会で経験を積むごとに、成長を続けるユーマ君。

応援するこちらもパワーをもらいます♪

そしてそして、9月20日にこちらも神奈川県平塚市で行われた

スキムワン主催、スキムワンチャレンジカップ2015にて

スキムライダーの沢田クミコさん、レディースクラスで3位入賞!

連続ヒートをこなすクミコさんのパワー!さすがです。

まだまだコンテストが続くこのシーズン。目が離せません♪

2015-09-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

SKIM FES 2015 三重

7月12日(日)、台風の進路が気になるなか、

びっくりするほどの日差しと暑さのなかSKIM FES三重が無事開催されました。

全国3箇所で行われたSKIM FES。

実は三重が一番沢山の申し込みをしていただきました。

定員もすぐいっぱいになってしまって、参加できなかった方もみえたようで(^^;

これほど反響があるなんて、ほんとうに嬉しかったです。

イベント中も猛暑にもかかわらず、皆さんの沢山の楽しそうに笑顔で体験していただいて

ほんとうによかった!

Tanninaの今年のコンセプトは「Make a Smile!」。

みなさんのSmilemakerであることです。

少しでも、それに近づけたのではないかなと思います(^^)

また来年も三重で!

参加していただいた皆さんありがとうございました!

そして全国から集まってくれた指導者の皆さん、

主催のスキムボード協会の皆さん、

ありがとうございました。

0712-4 0712-1 0712-2 0712-3

2015-07-15 | Posted in BlogNo Comments » 

 

SKIM FES 宮崎

20150701

先日、宮崎で行われた「SKIM FES宮崎」にお手伝いで行ってまいりました!

前日まで雨だったものの、イベント当日は天気もなんとか晴れて

参加者の皆さん、初めてのスキムボードを楽しんでいましたよ!

宮崎自体初めてだった私ですが、とっても穏やかでいいところでした。

さぁ、次は神奈川。そして私たちTanninaが担当する三重です!

三重でもたくさんの笑顔に出会えますように!

2015-07-01 | Posted in BlogNo Comments » 

 

Tannina Official Owndスタート!

Ameba_Ownd_Blog

Tannina Official Owndはじめました。

FacebookやInstaglam、Twitterなどの情報が一度に確認できます。

スタートしたばかりですが、これから商品情報などいろいろ充実させていこうともいます。

この機会にぜひチェック。

ownd

https://tannina.amebaownd.com

 

 

2015-05-17 | Posted in Blog, InformationNo Comments » 

 

SKIM FES 2015

SKIMFESポスター1-01

日本スキムボード協会主催 SKIM FES2015 ポスターデザインを担当させていただきました。
今年は宮崎からスタートし、神奈川県平塚、そして三重にて開催します。
Tanninaは本年度SKIM FES三重に全面協力し、実行委員長を務めさせていただきます。

今までスキムボードを知らなかった方や、体験してみたい方に無料で体験いただけるイベントです。
ぜひお気軽に遊びに来てください!

詳しくは→日本スキムボード協会 SKIM FES2015 ホームページ

http://www.jsa-skim.com/contents/skim-fes2015.html

 

2015-04-30 | Posted in Blog, Information, WorksNo Comments » 

 

エッジカラーの効いた活版印刷名刺

 

IMG_4723-4

この度、GW開けより事務所の電話番号が変更となるため名刺を新調いたしました。

デザイン事務所ということで、名刺は事務所の顔となります。

作り変える時はどんなものにしようか毎回本当に悩むのですが、
今回は少し厚めの紙を使いアナログな風合いの活版印刷の名刺をつくってみました。

活版印刷は印刷の段階で凹みができるのが特長です。
さらに、紙に厚みがあるのを活かしエッジ部分がカラーにしてみました。

シンプルですが、かなりいい感じです!

今では格安名刺もたくさん出ていて気軽に名刺も作れますが
ちょっとこだわったものは、名刺交換のときに確実に印象が違うものです。

今、海外でもこの活版印刷の名刺、とても多いんです。
格安!とはいかないものの案外びっくりするような値段でもないのです!

Tanninaではクライアントの皆様に素敵なご提案ができるよう
日々世界中のデザインにアンテナを広げています。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

2015-04-26 | Posted in Blog, WorksNo Comments » 

 

いざ神奈川・平塚へ!

IMG_0340

 

先日、Tanninaが協賛する日本スキムボード協会の事業説明会のため

神奈川県の平塚市まで行ってまいりました。

平塚はスキムボードの全日本チャンピオンシップも行われるところです。

初めての平塚入りでしたが皆さん気さくで、とっても素敵なところでした!

会議のある会場まで海沿いを車で走ってもらい、「エボシ岩だ!」とか、「江の島だ!」と

完全に上京してきた旅行者でした。笑

会議では今年行われるSKIM FESや、これからのスキムボードの普及について

真面目にきちんと会議してきましたよ!(ホントです!)

今年はTanninaの拠点、三重県でもSKIM FESが行われます。

沢山の笑顔と出会えるといいなぁ・・・そんな風に思いながら戻ってまいりました。

お世話になった関東スキマーの皆様、ありがとうございました!

 

 

2015-02-04 | Posted in BlogNo Comments » 

 

New Support Rider!

S__4341762

本年度より、新たにサポートするライダーさんが仲間入り。

昨年、国内のスキムボードの大会で好成績を残した

三重県のTAIGA君、小学5年生です。

普段からTanninaを沢山利用してくれている可愛いユーザーさんを

今年からサポートライダーとして迎えました。

これからの成長を一緒に海で見守りながら応援していきたいと思います!

皆さんも応援してあげてくださいね!

2015-01-16 | Posted in BlogNo Comments » 

 

Make a smile!

makeasmile

 

「みんなの笑顔の種になる」

Tanninaの2015年のコンセプト、というか目標です。

いろいろ厳しい世の中です。
それでも、ほんの少しでも、皆さんが笑顔になれる
そんなきっかけを、モノづくりやデザインを通じて出来れば嬉しいなと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

2015-01-07 | Posted in BlogNo Comments » 

 

New Tanney!

taniko

 

いままでアパレル用のキャラクターだったTanneyちゃん。
デザイン事務所仕様もできました。

事務所へ越しの場合はこちらのTanneyが描かれた赤いの看板を目印に…

 

2014-11-27 | Posted in Blog, WorksNo Comments » 

 

東北スキム大会

tohokuver

10月12日、宮城にて東北スキム大会が開催されます。

まだまだ復興途中の東北ですが
笑顔で前向きに進む皆さんがいます。
まさにNo Skim, No Life.
そしてOne more time! また東北でスキムを!

途中震災により中断していたこの大会も
今年で10周年を迎えます。

微力ですが、前向きに頑張る皆さんの笑顔を応援したい。
そんな思いで東北バージョンステッカーを制作し
協賛させていただきました。

台風の動向が気になるところですが
お昼ごろまでの開催という事なので
台風の影響が少ないことを祈ります!

そしてこれからも毎年応援していきたいと思います!

2014-10-12 | Posted in Blog, WorksNo Comments » 

 

2015 DRY-T

dry

 

来季投入予定の海でも着られるドライT。

ライダーの沢田さんからテストレポートが届きました!

軽くていい感じだそうです!

これからデザインやカラー展開を練り直し、

春ごろから販売予定です!

 

2014-08-20 | Posted in Blog, WorksNo Comments » 

 

1 / 212